HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

コミケお疲れ様でした

 今年の夏コミは、三日間フル参加&四夜連続オフ会というフル稼働仕様で、休むヒマ無しでした。
 なので今日、友人宅で目を覚ましたら、扁桃腺が痛い……。すかさず、八卦掌の走圏と易筋経を軽く流して、体調を調整。
 体を動かしてみると、全身の節々が疲労で歪みまくっていることがよく解ります。
(こういうのは疲れきってからじゃなくて、疲れが出る前からやっておくべきだったんですけど。)


 さてさて、幸いなことに、ぼくが関わった同人誌のはけ具合はいずれも好調で、『かがみハード』は完売、『敷居の部屋の関係(relations)』は通販分を残して完売と言っていい結果、『漫画をめくる冒険』下巻は、持ちこんだぶんは完走できました。


 一緒に本を作ってきたみんなや、委託先で売り子をしていた皆さん、そして当日スペースに足を運んでくださった皆さん、感謝いたします。どうもありがとうございました。
 もしも運悪く買えなかった方がいれば、申し訳ありません――。


  • 二日目、No.5さんのサークルに委託させてもらった時の様子


  • こっちは一日目、くらふとさんのスペースに『敷居の部屋の関係』が委託されている様子


 この四日間の詳しい話などは、またいずれ。実は25日まで東京に滞在予定で、まだしなきゃいけないことが残っているのです。