HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

近況

 7日は風邪ひいた上にお腹壊してました。
 8日は(風邪は治したものの)病み上がりの影響で持病*1が再発。でもそのまま京都でTaichiroさん迎撃オフに参加。当日はあからさまに顔色悪かったり、愛想悪かったりしてまして、申し訳ありません。
 9日は(体調は全快させて)コミトレに参加。見習い雑兵さんのブースでエーミッタム委託させてもらったり、売り子やったり、雑兵さんの肩揉んだりパシリやったり。お陰様でエーミッタムは完売です(40部しか置かなかったけど)。当日お会いした皆さん、どうもありがとうございました。
 んでさっき夜行バスで帰るTaichiroさんを見送ってきました。


 ちなみにエーミッタム、京都と難波のメロンブックスに10部程度ずつ残ってるのを確認してきました。近畿圏ではおそらく最後の在庫なのではないかと……。

今後の更新予定(メモ)

*1:特に病名は無いんですが、体温を保つ機能が低下して「少しでも身体を冷やすと体調を崩す体質」になる時があります。暖房の効きまくった店内で厚着(←上半身7枚、下半身5枚の重ね着)をしていても底冷えを感じ、うっかり冷水を飲んで内臓を冷やすと嘔吐感や頭痛が起こるという有り様。今はまた治ってますが