HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

同人誌の委託状況

 先日の文学フリマでは、ぼくが寄稿していたアニメ批評の同人誌『アニメルカ』が完売したとのこと。
 編集部のほうでは増刷・通販の計画も立てているそうですので、買い損ねた、という方は公式サイトを監視してみてください。


 また、アニメルカブースを利用して、ピアノ・ファイア・パブリッシングの同人誌(『フィクション・ハンドブック』)も置かせていただいてました。


 『フィクション・ハンドブック』は、コミティア、前回の文フリ、去年の冬コミ、今回の文フリ、と通算で四回イベントに投入しているのですが、そろそろショップ委託の告知もマジメにやろうと思います。
 っていうか、今まで全然ショップの告知をしてなかったんですよね。すみません(反省)。


 とりあえず、メロンブックスCOMIC ZINタコシェの三店で扱っていただいています。


 ちなみにCOMIC ZINでは、ぼくが編集で手伝った同人誌、『敷居の部屋の今』『敷居の部屋の環』も委託されてます


 表紙を見ての通り、アイドルマスターのファン活動(主にニコニコ動画においての)に関する本なのですが。アイマスニコマスに興味ある人はこちらもチェックしてくださいな。