HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

アイカツ!総括本への寄稿のお知らせ(2016年冬C91)

 今年の冬コミですが、泉信行は二冊の評論同人誌に寄稿をしています。
 とりあえずはその一冊である、アイカツ!総括本『スタートライン』のお知らせです。

マンガ☆ライフ |C91新刊アイカツ!本『スタートライン』&ラブライブ!サンシャイン!!本『Shining Dreamer』のお知らせ

 3日目(12/31)、東V18a「魔界戦線」にて頒布予定。価格は500円とのこと。
 これはぼくが以前、『プリティーリズム』や『KING OF PRISM』の同人誌でも寄稿させてもらっていた、「アイドルアニメ」評論サークルの新刊ということになります。


 ちなみに当日は『ラブライブ!サンシャイン!!』本も同時に出しているのでそちらに興味のある人もどうぞ。


 それで肝心の泉の原稿なんですが、自分にとってのアイカツ!世界におけるアイドル観」言語化してみた上で、大空あかりちゃんと氷上スミレちゃんへの愛情を込めた内容にできたつもりです。
 よろしくご確認くださいませ。