HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

漫画喫茶から書き込み

 冬コミですが、ぼくは初日、二日目ともに一般参加です。一箇所には常駐してないので、御用のある方は事前連絡を下さい。
 エーミッタムを求めて来られる参加者の皆さん、委託でお世話になりますサークルの皆さん、挨拶回りでお伺いするサークルの皆さん、当日はどうぞ宜しくお願い致します。


 そういえば秋葉原のとらとメロンを覗いてきたんですけど、エーミッタムもう完売してたみたいですね(24,25の土日でトドメを刺されたらしい)。うーむ後どのくらい需要があるのだ? また増刷するべきなんでしょうかどうなんでしょうか。
 ちなみに再版時の印刷代が取り戻せてないので、サークルの収支はまだ赤字だという秘密。同人誌はお金がかかりますね。


 ところで今週のマガジン読みました。小林尽sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeという感想しか出てきません。あぁ語りたい。
 他には時間潰しに庄司陽子生徒諸君!教師編』1〜6巻とわかぎゑふ大阪弁の秘密』を読んでました。どちらも面白いです。