HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

上京してました

 週末の15,16日は同人誌の打ち合わせ会議と取材を兼ねて上京していました。
 Taichiroさん、かーずさん達と初めてオフでお会いして、久しぶりに(福)さんともお会いしてきました。
 一気に計画が進んでいます。ひ〜、自宅に帰ってからの作業が大変そう。うまくモチベーションと作業コストを分散させないと……。


 空いた時間をうまく利用して、探検はらはらさんとのオフ会にありつくこともできました。こっちは完全に私用ですけど。
 数時間かけて漫画の話などを。ちなみにはらはらさんは天満×八雲ですが、ぼくは強いて言うならサラ×八雲らしい(※どっちみちマイナー)。
 はらはらさんとこの、未入手だった同人誌の新刊もゲットしました。コピー本ですけど、素晴らしいです。エロい。