HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

雑誌『百合姉妹』Vol.3(ISBN:4896445457)

izumino2004-04-27

 紺野キタの「そういうテーマだから」仕方なく読者サービスしてんだか、本人も楽しんで描いてんだか良くわかんないビミョーさ加減が面白い。
 まぁこの人はBLを描いてもあまりBLっぽくならなかったりするし。そういう人にGLを描かせるとこうなる、という感じか。


 編集部のコラムは結構楽しみにしてたりします(というかコラムが無かったら立ち読みで済ますと思う)。下世話で節操が無いのがよろしいかと。
 んでやっぱりというかプリキュアネタを確認。というか森永みるくの漫画、キャラデザがなぎほのっぽく見えるのは気のせいでしょうか。
 あと同人紹介ページでびっくりしたのが、作中小説の方の「いばらの森」を同人で完全再現したサークルがあるらしい。うわ、帯まで付いてるよー。すげえー。しかし値段設定は作中と異なるわけですね(当然だけど)。