HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

日記

 そのキル・ビルを一緒に観に行った加納さんをウチにご招待しました。


 『大同人物語』の単行本未収録分とか、ガンスリの同人版とか、中央東口の同人漫画とかなんやらをお蔵出ししては読ませたり。
 アニメ『愛してるぜベイベ★★』の第1話を観てもらった所、加納さんもゆずゆ@5歳(中の人@9歳)にクソ癒されてました。原作買わなきゃとか言ってた。
 あとつだみきよ漫画をファミ・コン→革命の日→続・革命の日と読んで貰ったんですが、これが加納さん、狙い通りの恵萌えに。つだみきよ、撃墜率高いなあ。今の所、薦めた相手の八割方をハマらせてます。


 あとはだらだらと雑談。プリキュアの先の展開は読めませんよねー、とか、戦闘中にカードスラッシュしてほしいのにとか、大阪でプリキュアンオフしたいですねとか。
 マリみて話では「祐巳は成長して強くなったんじゃなくて最初から最強キャラ。初期は弱そうに見えるのは一人称の卑下による叙述トリック」という説を切り出すと「一年生の頃の祐巳は妹の貰い手が居なかったわけじゃなくて、美少女すぎて祥子レベルの大物じゃないと手出しができなかった」と返されてなるほど、と。妄想しすぎ。