HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

文フリお疲れ様でした

 文学フリマ、無事に終了しました。
 新刊『フィクション・ハンドブック』は、文フリ用に持っていった初版分は完売。当日、入手しそこねたかたは知人も含めて複数おられたようですが、コミケ・通販用に増刷します。
 こっちはすぐ無くなったりしないと思いますのでご安心ください。


 アフターは15人くらいで集まって打ち上げ。今は友人宅のパソコンでリモートデスクトップしながら巡回・更新してます。
 これから、同人作業で遅らせていた原稿に入ることです。

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4

コナミデジタルエンタテインメント 2009-12-03
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 俺、いまやってる原稿が終わったらときメモ4やるんだ……。たぶん他人のPSPを借りて
  • 文フリ会場での発言「幼馴染みの大倉都子ルートしかやりませんけどね。……いや、大倉都子が本当にメインヒロイン的な格を持っているかどうかを確認するためだけに他のヒロインも攻略します」


めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)

集英社 2009-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 次に外出したら買う予定。しかし周囲にさんざん言ったけど、ほんとにデザイナーがやる気出してない装丁ですね(現物は友人宅で確認済み)