HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

WEBスナイパーに『漫画をめくる冒険〔上巻〕』の書評掲載

http://sniper.jp/008sniper/0084review/_1.php

 『ゼロ年代の想像力』に対する秀逸な書評(前編後編)も書いておられるさやわか氏が、今回は「めくる冒険(上巻)」の書評を手掛けてくださっています。


 この上巻というのは、初版の発行日から既に半年(六ヶ月間)も経とうとしているのに、こうしてまた評価して取りあげていただけるというのも、なんだか妙な気持ちになるものですね。
 本人としてはもう過去の仕事っていう感じで、頭の中は完全に「次」のことだけで一杯なものですから。

漫画をめくる冒険—読み方から見え方まで— 上巻・視点漫画をめくる冒険—読み方から見え方まで— 上巻・視点
泉 信行

ピアノ・ファイア・パブリッシング 2008-03-14

  • ちなみにメロンブックスでは通販部が品切れ、店頭でもほぼ品切れ状態だと思います(追加納品の予定もありません)
    • 秋葉原店はたぶん在庫無し、難波店は先週末の時点で三部だけ残ってました
  • なので今ならタコシェで買うのが一番確実なんじゃないでしょうか