HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

文学フリマ受かってます

 全然告知とかしていませんでしたが、今年の11月9日に開催される第七回文学フリマのブース申し込みに受かりました。
 名義は「春の文学フリマ」と同じく「ピアノ・ファイア・パブリッシング」ですが、他のライターさんの委託参加もある予定です。


 泉信行としての出し物は、めくる冒険の下巻……ではなくて、下巻の準備号的なものを用意しようと考えています(その原稿自体はほぼ全部書き終えていて、すでにプリントアウトしたものを少人数に手渡したりもしています)。


 しかし最近、何人もの方から「下巻はいつ出るんですか?」と訊かれるのですが、えーと、一応はですね、年末予定と考えていまして、まぁしかし、年末(つまり冬コミ)に間に合わせようとしたら、鬼気迫る勢いで執筆作業を進めなければ間に合わないだろうなと、自分のことながら肝を冷やしています。


 そろそろ、化け物のような執筆エネルギーが必要になってくる時期だと思うので、最近はもっぱら英気を養う方向へ精神を持っていく生活に努めています(※小山ゆうの『スプリンター』ばりにトランス寸前のヤバい状態まで心身を追い込めてからじゃないと満足できる仕事はできない、と思っているタイプ)。