HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

イベント参加と増刷の告知

 数日後に迫ってきましたのでしつこく告知ですが、6月28日(日)に、名古屋の刈谷市産業振興センタ−(※名古屋国際会議場でした)で開催される名古屋コミティアにサークル参加します。
 スペースは「F-27 ピアノ・ファイア・パブリッシング」で、コミティア自体が初参加だったりするのですが。
 出し物は当然、『漫画をめくる冒険』の上下巻ですね。

漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 上巻・視点漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 上巻・視点
泉 信行

ピアノ・ファイア・パブリッシング 2008-03-14
漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 下巻・The Book漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 下巻・The Book
泉 信行

ピアノ・ファイア・パブリッシング 2009-05-10


 ところでメロンブックスさんから追加納品の依頼があり、上巻を増刷しています。
 27日までには各店舗に届くだろうと思います。
 本文の加筆修正などはありませんが、新しくオビを付け直したりしました。メロンさんだけでなく、名古屋コミティアで販売するぶんや、同時にタコシェさんに届けているぶんも、このオビが新しいバージョンです。


 一年以上前に出した上巻が売れるっていうことは、新規に読んでくださるお客さんがまだまだいるってことなんでしょうね。