HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

WEBスナイパーに書評掲載

 何度も告知していますが、6月28日の名古屋コミティアにサークル参加しています。
 スペースは「F-27」。どのくらい人が集まるイベントなのか良くわかってないので、しつこく宣伝。
 『漫画をめくる冒険』の上下巻を、ちょっとずつ持って行こうと思います。



 宣伝というと、こちらが本題なのですが、WEBスナイパー(※成人向けサイト)に書評を寄稿していました。

http://sniper.jp/008sniper/0084review/post_1505.php

 『マンガ論争勃発2』について、わりと青臭いことを書いております。

2007-2008 マンガ論争勃発2007-2008 マンガ論争勃発
永山 薫

マイクロマガジン社 2007-12-21
売り上げランキング : 133448

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マンガ論争勃発2マンガ論争勃発2
永山 薫

マイクロマガジン社 2009-04-27
売り上げランキング : 72469

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 WEBスナイパーは、以前、ウチの『漫画をめくる冒険』がレビューされていたサイトでもありますね。