HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

公式発表はまた後であると思いますが

izumino2005-11-13

 Taichiroさんがまた上京中で自宅を空けてますので、ここで少し情報漏洩なんかを。
 同人誌のワクを越えた内容にも思えてしまう*1ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!』こと通称「エーミッタム」ですが、かーずさん達の気持ちとしては「入手できなくて残念がる人をできる限り出したくない」というスタンスだそうで、オンリーイベント後もショップ経由の委託や通販を予定することになっています。
 これは、イベント会場に人が殺到すると事故になっちゃうというのと、テンバイヤー対策という要素もありそうですが。ですので、地方の方でも正規の手段で手に入れられるでしょう。
 でもまぁ、11月20日のイベント当日が一番早く手に入る機会ではありますので、初物好きな方だけ、イベントでフライングゲットしてみてください。


 ページ数や価格については、次あたりの更新で触れられると思います。相応に厚くて、手頃な値段です。

*1:商業で公式のファンブックが出ていないという現状では、特に