HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『ふたりはプリキュア』第37話「いざ初舞台!!負けるなロミオとジュリエット」

 志穂があんな趣味持ったキャラだったとは。映画好きのアクション好きっていうことはなぎさと共通の話題になりそうなものですが一緒に映画観に行ったりはしないのかな。
 川村敏江作監。細かい表情芝居が行き届いていて可愛い。アクション部分は山田起生が担当していたみたいですが、そんなに好き勝手動かせてもらえなかったみたいですね。


 ストーリーは殆ど無し。「ふたりで戦っていればなんとかなる」というテーマはプリキュアのテーマを象徴していなくもなく。良い意味半分、悪い意味半分。
 流石に偽プリキュアのふたりに見られたら何か気付かれてしまうと思うんですが、そこらへんはノータッチでうやむやに……。さてはスタッフ、何も考えてないな!