HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

2007-08-09から1日間の記事一覧

珍しくCG補足など

S☆Sの咲舞(自己満喫) プリ5全盛の今では、ひでさんの絵日記は本当に貴重です。映画ふたりはプリキュア Splash ☆ Star チクタク危機一髪 (初回限定版)稲上晃 樹元オリエ 榎本温子 ポニーキャニオン 2007-04-18売り上げランキング : 3590Amazonで詳しく見…

旧約ヤンデレと新約ヤンデレという区別

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 「ヤンデレ大全」こぼれ話 -キャラの収録基準について- まず、厳密論としては「愛しすぎて、やがて病む」という時系列がヤンデレといわれます。 理想としては、たとえばまったくゼロ知識からヤンデレ大全を手にとって下…

サンマガ発売日は昨日

『School Rumble』における反復・対比・暗示のリスト の更新 ♯237を更新してます。 ついでに、キーワード「二人乗り」と「理想のシチュエーション」を追加してあります。 今週はかなり没入して読み込みました。多分、合計したら二時間はマガジンを手に持って…

日記

原稿を入稿して一段落つけられたので、今日はちょっと多めに更新してます。 ちなみに、どこに何を書いたかは追々告知しますので、お待ち下さい。久しぶりに漫画論のお仕事です。