HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ニュース訂正

 ぼくの誤読がありました。詳細は今日のコメント欄で。
 ふたなりは男性だけのもの、というぼくの初期認識に欠陥があったっぽい。
 やはりいいかげん、女性側の立場から萌えを整理(id:izumino:20040129#p1)する必要があるのではないかなと。いや、ぼくがそれを読んで喜ぶだけなんですけどね。*1
 ただ、「オタ女=やおい腐女子」という一面的なレッテルは、そういう視点がないとずっと固定したまんまなんじゃないかなー、とも思うわけで(余計なお世話ですか)。

*1:フェチ研究家だから。←対象は男女問わず