HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

この日は

 諸々のオフ会なども兼ねて、アニメ会のライブに行ってきました。
 この人達のライブを見るのは二度目なんですが、相変わらず酷かった(誉め言葉)です。
 みんなキャラ立ってるよなぁ(主に大人としてダメな方向で)。


 打ち上げの飲み会に参加させて頂いて、やや痛飲。
 ジャンケンによる奪い合いで、プリキュアSSの舞のスウィングをゲットしたりしてきました(ダメな大人)。
 断然舞派です。


 他にはとらのあなプリ・プリのアンソロ同人誌買ったり、メカビを買って読んだり。
 メカビはうーん、人によっては1500円は納得できない値段だろうな(自分の基準だと、CDかDVDがオマケで付いてたら許せる値段)。
 評論誌とかではなく、娯楽誌の作りになっているというのもあるでしょうが。
 期待してた着ぐるみ記事は、明らかにボリューム不足で残念。だから、こういうのの画像データをCDメディアで補完できてたらもっと良かったと思うんですけどね。
 んで自分の記事ですが、自己評価では推敲のアラが目立ってどうしようもなくみっともないのですが、ご判断はおまかせ致します(ちなみにウェブ版の入口論もこっそり改訂しておきました。サイトのトップページからどうぞ)。


 で3日も、別件のオフ会してきます。