HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『魔法戦隊マジレンジャー』第18話

 特撮魂とアクション魂がスキマ無く詰め込まれた回で大満足。最終話かってくらい盛り上がってて、震えました。見逃しちゃった人は、かなり損してますよ。
 このクオリティをTV用に作れてしまう戦隊シリーズのスタッフは本当に凄い。
 ストーリー的には、マジレッドとウルザードの因縁を積み重ねていて楽しみです。あとバリキオンの立ち位置は風雲再起*1だよなぁ、とか、どうでもいいことを連想したり。


 戦隊シリーズらしいなと思うのは、最初はそんなに美形でもなかったハズの役者達がどんどん魅力的に見えてくる所。役者の元気の良さとか、笑顔の魅力とかを基準にしてスタッフはオーディションしてるんだなっていうのが良く解るというか。

*1:Gガンダム東方不敗が乗ってた馬