HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

予告トリビア続報

 影木栄貴&蔵王大志ファンサイト獅童つばさ(id:winglion)さんがこんな発見を……。

来週の予告トリビアで「竹下登元首相の孫は…」ときたので、最初DAIGO☆STARDUSTが出るのかなと思ったけど、そういえば以前のウィングスディアプラスのメルマガでこんなん書いてたのを思い出した。


くまさん :きいとくれよ。ここだけの話、あの人気作家、あの○○先生が!

はっつぁん:なにかニュースかね。

くまさん :相変わらず高視聴率をキープし続ける某局の某番組に出演するらしいよ。

はっつぁん:某番組って、あれかね。確かなのかい?

くまさん :はい、確かに○○先生は来年放映予定の‥‥

はっつぁん:へぇ〜へぇ〜へぇ〜!!

…ということは、影木さんが(もしくは姉弟ともに?)登場するのだろうか。来週はチェック必須だな。

 どうやら確定っぽいです。
 しかしボーイズ作家であることはどう扱われるんでしょうか。お茶の間的にはBLっていう存在自体がトリビアっていうかむしろアウトな気が。