HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

追記

 うっかり見落としていたが、女装っ子萌えに一番近いモデルといえばあれがあった。ああそうか、「ヅカ」か。
 男性らしさと女性らしさのいいとこ取りをしている所とか、あくまでフィクションであることを強調する仕草とか、共通点は多いんじゃなかろうか。歴史の差が激しすぎるから、単純に比べることは危険だけれども。
 でも例えば、ヅカファンがタカラジェンヌとセックスしたい、等と口走る話はあまり聞かない。実際はどうなのだろう。
 愛情表現のネタとして「抱いてー」くらいのことを考えるファンは居ると思うが、ぼくだって対象を「抱きてー」くらいのことは考えるのである。