HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

橙乃ままれ『まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い』

まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使いまおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い
橙乃ままれ

エンターブレイン 2011-10-31
売り上げランキング : 978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 遅ればせながら、まおゆう外伝の「楡の国の女魔法使い」を読み終わりました。
 勇者パーティの一人、女魔法使いの前日譚なのですが、まおゆうで一番好きなキャラの外伝なので嬉しい。
 キャラクターの精神構造について、わりと大きな隠し設定の後出しがあるにも関わらず、キャラのイメージはちゃんと良い方向に強化される描写だったのも良かったです。


 ちなみに付属のドラマCDはなんとなくもったいなくて、まだ聴いてません。


まおゆう魔王勇者 5あの丘の向こうに 特装版まおゆう魔王勇者 5あの丘の向こうに 特装版
橙乃ままれ toi8

エンターブレイン 2012-01-21
売り上げランキング : 262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 本編も来年でついに全巻完走ですね。