HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『まおゆう魔王勇者』1巻増刷と2巻発売

 ツキイチペースで刊行予定らしいまおゆう魔王勇者、2巻がもう発売になるみたいです。
 同時に、誤植の多さで「おいおい」とツッコまれていた1巻に二刷目が。

m2lade JAM: 『まおゆう1』増刷

皆さんに応援してもらった『まおゆう1』、増刷されました(´∇`)
早いところでは、もうすでに昨日、店頭に並んだかと思います。
遅いところは、今日とか、明日かな。店頭になかったら申し訳ないです。
Twitterで皆さんに教えて貰った誤植や網掛けも、直っています(直ってるはず!)

m2lade JAM: 『まおゆう2』発売!

まおゆう魔王勇者 2忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀』
いよいよ発売です!


発売日は1/31(月)です。お値段は前巻と同じく1260円。秋葉原とかには、週末にはもう入るかも知れませんね。

まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
橙乃 ままれ

エンターブレイン 2010-12-29
売り上げランキング : 186

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まおゆう魔王勇者 2忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀まおゆう魔王勇者 2忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀
橙乃 ままれ

エンターブレイン 2011-01-31
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 うーん、遅れて1巻二刷と2巻を買って一気読みする人は勝ち組かもしれない。
 クリルタイ編は、前半部で一番ワクワクして読めるポイントですしね。ワクワクだけでなくハラハラも強いことで印象に残っています。