HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

近況

 コミケには不参加なのですが、そのコミケ前の東京でオフ会などをセッティングしてました。
 今回は、伊藤悠さん、麻草郁さん、ペトロニウスさん、それに加えて漫画評論家永山薫さんをお招きさせて頂きました。
 伊藤悠さんとペトロニウスさんには何度も会ってますが、麻草さんとは初めて、永山さんとお会いするのは三度目になります。
 みなさん、大変楽しんで頂けたようで何よりでした。


 オフ会後は、某所の印刷所までお邪魔して編集長にご挨拶しつつ、直接ゲラの校正作業。その作業が済んだら、チャット仲間のエイブさん宅にお泊まりしてグレンラガンの19,20話を視聴したり。


 今年は、5月に福岡まで旅行して宮本大人さんとお会いしてきましたし(→当時のオフレポ)、これからも積極的に交流の場を広げていきたいですね。