HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

みやもさんが個人名義で初の18禁小説を発表

 お友達のみやもさんが、18禁小説の単行本を二見ブルーベリー文庫から出すそうです。表紙・イラストは上連雀三平先生Amazonにも出ています
 この手のジャンルは普段手に取らないし、粗筋を教えてもらっただけで中身を読ませてもらってないぼくの立場からは「イラスト買いする人が多いといいですね」としかコメントできなかったのですが(笑)、インフォレストの「大全シリーズ」内のコラムなどで彼の仕事を知ってる方などは、お試ししてみてはどうでしょう。


 彼の普段の好みを知ってる側からすると、ボンクラテイストの中に古風の様式を残した、粋な恋愛モノになってるんじゃないかなーと想像しております。