HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

更新止まっててすみません & 色々告知

 一週間放置してしまいました。その間、色々やることがあったりしたわけですけども。
 ここでの告知は遅れましたが、要するに今は↓これに専念しております。

 しかしTaichiroさんはアメリカで鍛えてきたお陰なのか、企画実現力が凄いですね。実際、あれよあれよという間にこういうレアリティの高い本を出すことになっていて驚かされます(しかもまだ隠し球が用意されている)。その分、作業のテンパリ具合も凄いみたいですが。


 当のネギま!で遊ぶに、先程特集記事を提供しました。連載派の人はチェックどうぞ。