HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

近況

 更新休みまくりなので近況を。
 ちなみにブロガーにありがちな、mixiでばっか日記書いてるからサイトがおろそかに……ってほどmixiで日記書きまくってるわけでもないです。あと、夏コミにも参加してません。
 今週は、以前から書く書くと言っていた記事をコツコツと編集していました。
 この萌え論は、身内からは早く公表してください、みたいに言われてるんですが、試しにプリントアウトしてみるとA4用紙20枚分のボリュームが……(赤松健論の<ネギま編>よりも更に長い)。誰が読んでくれるんでしょうか……。不安です。
 近日中にアップするので、そしたら是非読んでみて下さい。


 記事を書く為の参考にいくつかエロゲーを遊んでみたり。
 漫画では花沢健吾ルサンチマン』を読破しました。感想はまた機会があれば。
 一般書籍では美輪明宏のエッセイ『人生ノート』を読了。今は自伝の『紫の履歴書』を読んでます。
 美輪さんが、ダメな父親の血を半分引いていることに絶望している女性に向かって「実は父親の遺伝なんてちっぽけなもんなんだ」と説いてやる話は一度テレビで見て衝撃を受けたことがあるんですが、改めてエッセイになっている方を読み直してもグッときます。
 BGMはずっとEelsです。