HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

椎名高志の志

 ウチの絶チル連載開始反応をダシにして、深沢さんの椎名高志観が提示されています。流石に納得することしきり。
 事後的にこちらからフォローしたいことも多いのですが、まぁ結局アレは「どうせ喩えるなら、縁起のいい作品で喩えようじゃないか」と思ってやったものなので他意は無いのです(※ホンキでラブひなと同列に語れるとはチリとも思ってない)。


 目標のハードルは高いですが、ヒットして欲しいなぁ(それでいて、肝腎の「普遍性」は見失わないで欲しいなぁ)という願いを込めつつ。
 「普遍性の高いエンターテイメント」を実現しようとすればするほど成功させる為のハードルが高くなる、というのもこの世界の不思議な因果なんですが。