HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

今回の赤松健論の更新では

 ニュースや日記などで紹介して頂いたサイトの捕捉……はしない方向で。
 現在色々次の記事の企画を煮詰めている最中ですので、日記もお休みです。


 あとこないだ言っていた『THE STAR』夜話は某氏の物言いが入って一時延期。結局スクラン夜話を先に行うことになりました。よーし、語るぞ。
 『THE STAR』夜話はあれですね、直前までに『カレイドスター』未見の参加者(二人もまだ観てない人が居るんだ、これが。今世紀のTVアニメの最高傑作じゃないですか)にカレイドも観ておいてもらって、カレイドアニメ夜話とセットで開催すると盛り上がるんじゃないかなと、夢のようなことを考えたり。