HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

今週のスーパーヒーロータイム

 販促回の前編。キャラが立ってるっていうだけで見ていて楽しいです。小梅とジャスミンの掛け合いもいいですけどスワンさんも萌えますよね。っていうか捨てキャラが居ないのが凄いよな……。その分、敵組織の存在感が結構薄くて、これをどうクライマックスに持っていくのかは気になりますが。

 四人目のライダーが出てきただけで、こんなに面白く感じられるようになるとは思わなんだ。まぁ、動いてないストーリーがやっと動いたから面白い気がするだけかもしれませんが。
 で、この番組の主人公は誰なんでしょうか……。剣崎じゃないことは確かだから、橘さんかな、やっぱり。