HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ウチのプリキュア記事(id:izumino:20040308#p2)が好き好き大好きっに紹介されててびっくり

 シスプリにはこの方が草の根で活動していたマイナー期から入り、好き好き大好きっをバキコラ時代から追いかけてきた当方におきましては、このYU-SHOWさんという御仁のテキストはそれはそれは思い入れ深いものでして


 ぼくが「純粋な萌え」、という言葉についてイメージする時には、頭のどこかでYU-SHOWさんを思い浮かべていたかもしれない、というくらいです。
 ……おっと、思わず自分語りが入ってしまった。
 これからのプリキュアにつきましても、YU-SHOWさんによる「萌え」*1という側面からのアプローチを楽しみにしています。ご紹介していただき、ありがとうございました。

*1:あと「燃え」も期待していいかも