HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

30日(コミケ3日目)

 5時閉店の飲み屋を追い出され、6時までファーストキッチンで時間を潰した後、完全に解散しました。ぼくはそのままコミケ会場へ向かいます。
 アドリブで買い子の仕事と自分の買い物を済ませた後、午後はほうぼうへ挨拶へ。
 有村悠(id:y_arim)さん、夏葉薫さん達と初めて会いました。
 お気に入りのサークルさんの所へ二度目の挨拶をしに行きました(ここの人は、話をするととても和む方です)。
 そういえば、id:wordsの中の人はどんな本を出してたんだろう。ブースを教えてもらえば良かったかも。


 コミケ終了時間まで同人誌をダラダラ回し読みして、撤収。
 3日連続で飲むのは色々と辛いので打ち上げ参加は断り、先に結城さんの部屋で寝かせてもらうことにしました。
 帰り際に食べた浅草のラーメンが、疲れた身体に染み込みました。


 東京滞在中にお世話になったみなさん、どうもありがとうございました。