HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

2004-07-28から1日間の記事一覧

『マリア様がみてる〜春〜』第4話「Will」

なんとなくですが、教室内のガヤや一般生徒の使い方がうまくなってるようで好ましいですね。ちゃんと学園の中っていう感じが出てるような。画面作りに工夫が込められていて面白かったです。ヴィジュアル的な情報がドラマの象徴付けにも役立っていますしね。…

今野緒雪・ひびき玲音 with山百合会『マリア様がみてる プレミアムブック』(ISBN:4086004550)

アニメ版のスチールと設定資料、出演声優の対談、ひびき玲音のアフレコレポート+ショートコミック、今野緒雪の書き下ろし短編+あとがきを付けたファンブック。 資料見てて思ったんですが、ぼくがアニメ版のキャラ作画に違和感を感じていた理由が分かりまし…

雑誌『百合姉妹』Vol.4(ISBN:489644549X)

紺野キタ抜き(次号予告にも名前無いんですけどどうなんでしょう)の『百合姉妹』。 コミック方面 「恋姉妹」の漫画版は普通に絵が可愛くていいですね。タカハシマコは安定。 で、問題の蔵王大志+影木栄貴ですよ。蔵王大志(つだみきよ)のファンにすれば、…