HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

2004-03-17から1日間の記事一覧

うーむ

http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1076117771/482 母が急に「今、あのマリア様がみてるっていうの、流行ってるんだって?」と言い出だすから寿命が縮まったぞ。 何でも俺が女子校の小説を何巻も所有しているのを見て異常だと思ったそうだが、新聞に…

MAS-Rさんの「オタクだからこそ女の子をまもります」バナー

ロリコンオタクに「二次元にしか手を出しません」と誓わせるのは、義和団の党員を白蓮教に入信させるのと似てるなあ、と思いました。逃げ道を奪う方策というか。 まぁ、「私は公園とかで小学生と仲良くなって会話するのが好きです」と言うロリコンと「私はナ…

TRPG系サイトにおけるコミュニケーション・参考資料(→前回)

ダイヤモンド三菱さんのブログ ギャルゲー/ラノベ系*1のテキストと、FEAR系TRPGの話題を同居させてるのはすげえなあ、と思います(色々ツッコみ所はありますが)。 今はこういう人が少ないわけですね。 TRPG経験のある管理人リンク集 ウチが接触を持った管…