HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

【告知】25日夜に三輪健太朗さんと漫画Ust

 いつもは岩下朋世さんと配信している漫画Ustなのですが、先週今週と岩下さんと都合が悪く、先送りにしていました。
 そこで、今回はいつもの隔週水曜ではなくて、特別ゲストを呼んで土曜夜に配信することにしました。


 そのゲストというのが、『マンガと映画』の著者、三輪健太朗さんです。


マンガと映画マンガと映画
三輪 健太朗

エヌティティ出版 2014-01-17
売り上げランキング : 36085

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 実は『マンガと映画』出版後に三輪さんとちゃんとしたお話するのはこれが初めてなので、個人的には楽しみにしています。
 例によって漫画研究寄りの話題になるかと思いますが、興味のある方はチェックしてみてください。


 あと『アナと雪の女王』の感想を三輪さんから聞いてみたいというのもありますね(『マンガと映画』はアメリカの3DCGアニメについての分析も含んでいるので)。


 ついでの宣伝ですが、同じ25日(明日)発売になる『SFマガジン』に参加しています。
 SF好きの音楽家・吉田隆一さんとの対談と、その解説記事を担当しました。こちらもどうぞよろしくお願いします。


S-Fマガジン 2014年 06月号 [雑誌]S-Fマガジン 2014年 06月号 [雑誌]

早川書房 2014-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools