HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

雑誌『ザ・マーガレット』を読もう/『日々蝶々』の番外編と読み切りと

ザ・マーガレット 2014年 02月号 [雑誌]ザ・マーガレット 2014年 02月号 [雑誌]

集英社 2013-12-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 新人さんの読み切りが多く載っている、少女漫画誌の増刊号を読むのは漫画好きとしての趣味のひとつです。
 というわけで今回買ったのは別冊マーガレットの増刊ザ・マーガレットの最新号。


 表紙にもなっている森下suuさんの『日々蝶々』の番外編(小春先輩めちゃかわいい!)の他には、手島流華さん、綾瀬羽美さん、村崎ゆかりさんの読み切りがかわいかったです。かわいいしか言ってないな。


 余談ですが、クリスマスシーズンに掲載される少女漫画の読み切りは、マフラーとロングヘアの組み合わせがたくさん見れていいですね。