HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ニコ生PLANETS3月号にゲスト出演

ニコ生PLANETS3月号「徹底評論!海賊戦隊ゴーカイジャー」 - ニコニコ生放送

 出演してからの報告になってしまいましたが、先日、上京して「ニコ生PLANETS」に出演しておりました。
 ぼくはこの番組では三度目の出番で、今回のお題は海賊戦隊ゴーカイジャー


 ぼく自身は、喋る予定だったネタがけっこうすっぽ抜けてたりして反省しなきゃいけないんですが、岸本みゆきさんのトークが非常に面白く、トーク番組としてはとてもうまくいった回だったんじゃないかなーと思います。


 タイムシフトで視聴できる方はどうぞご覧になってください。


海賊戦隊ゴーカイジャー 全曲集 KANZENお宝ソングボックス海賊戦隊ゴーカイジャー 全曲集 KANZENお宝ソングボックス
V.A. Project.R 宮内タカユキ サイキックラバー 水木一郎 ささきいさお 堀江美都子 串田アキラ 高橋秀幸 五條真由美 Sister MAYO 安崎求 安部誠司 NoB 松原剛志 谷本貴義

日本コロムビア 2012-02-22
売り上げランキング : 363

Amazonで詳しく見る
by G-Tools