HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ハードディスクのデータは生きてました

 なんとかハードディスクの中身のバックアップは成功しました。一時は「業者に頼るしかない」というレベルでしたが、この際にWindows7にしたおかげか正攻法で中身を認識できました。
 このぶんだと懸念のメールボックスThunderbird)も復元可能かな。
 仕事を続けるのに必要なデータが生きていたのが一番大きいですが、誤って消してしまったGoogle Chromeの同期データを取り戻せた、という小さなことも精神的ダメージを軽減してくれてます。
 それにしてもWindows7 OS、SSDSATA to USB変換ケーブル、SATAケーブルと、今回のために予定外の出費が……。