HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ハードディスクが壊れました

 あけましておめでとうございます……とWindowsから書くつもりだったんですが、パソコントラブルで、現在iPhoneでしかネットできない状況です。

状況説明。数日前に帰宅してから、デスクトップの場所を移動させて起動させたらブレーカーが落ちました。家電を減らして再起動したら、また落ちました。そして三度目の起動で「ご迷惑をおかけしています」のメッセージが表示されて、再起動ループ。HDDのシステムファイルが壊れたと考えられます


SATA to USB変換ケーブルでノートパソコンにHDDを繋いだところ、デバイスはディスクを認識するものの、マイコンピュータが「応答しません」の状態になります ←ここでこれ以上の負荷をかけたくなくてお手上げ


 OSの新調とHDDの復旧が終わってからじゃないと仕事もブログの更新も手が付けられません。申し訳ありませんがしばらく諸々の活動は休業状態です。
 はぁ。こんな人生いやだな。