HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

本日のトゥギャッター

 今日まとめたTogatterです。

橙乃ままれ『ログ・ホライズン』の折り返し地点で楽しめるところ - Togetter

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51482780.html
を書いた橙乃ままれママレードサンド)さんの新作Web小説、『ログ・ホライズン』の感想。


ネタバレ無し。むしろ、読みはじめる前に期待しておくといいポイントだと思います。


ログ・ホライズンhttp://ncode.syosetu.com/n8725k/


 ちなみに、↑の説明文でリンクしている魔王勇者のURLは、ゴールデンタイムズさん(@golden_twi)で現在進行中のスレッドまとめです。全13スレ中、6スレ目まで進行中。
 別のまとめサイトの形式に比べると、ゴールデンタイムズさんの方が読みやすそうなので優先的に誘導しておこうかなと。


 ゴールデンタイムズさんのまとめって、新規読者さんにとっても「少しずつ更新されて読めるようになる」というペースなるから入りやすいんじゃないかな? という気持ちもあるのですが。


 そして『ログ・ホライズン』が読めるのはこちらですね。
 個人的には、「話題のまおゆう」ではなく、ログ・ホライズンから先に読む人がいたっていいと思ってます。
 どちらからでもいいので。ぜひ、ご一読を。