HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

帰宅しました/在庫状況

 イベントも無事終了し、自宅に戻ってまいりました。
 これからサイトの更新も再開したいと思います。

「春の文学フリマ2008」のお礼

 文学フリマにお越しくださったみなさん、ありがとうございました。
 本を手渡す際に「サイト見てます」「頑張ってください」などと声をかけてくださる方も数人おられまして、でも折角なのに「ありがとうございます」程度のお返事しかできなくてすみませんでした。

ショップでの頒布状況

 文学フリマでの当サークルは大盛況*1だった一方、メロンブックスさんでの取り扱い状況なのですが……、ぼくが認識している範囲での情報をみてみます。

  • 通販部では品切れ
    • 通販ページで検索しても、「在庫切れも表示[する]」を選択していないと表示されません
  • 秋葉原店は完売*2
  • 仙台店も(聞いた話では)完売
  • 大阪の難波店は、12日の閉店間際の時点で7冊残っている状態でした

 3日目にしてこのような事態なのですが、メロンさんの方から追加発注の依頼はいただいてますので、急いで送れば今週中には在庫復活もできるのではないかなと思います。


 フリマの細かいレポートについては、ここ数日の日記(オフレポ)とまとめて後日やりますね。
 家に帰ってからネットを巡回してみると、同人誌の感想も少しずつ増えたりしていて嬉しいです。

*1:この規模のイベントで行列が並んで、慌てたスタッフが列整理を始めたりするのは珍しい方なのでは

*2:11日の午前中の時点で