HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

体調がすぐれないのでニュース更新のみ

 実は上京中に風邪ひいてたのです。まだセキが止まりません。

『人造人間カティサーク』緒方てい先生サイン会

Not Found | ブックファースト

「人造人間カティサーク(2)」発売記念・緒方てい先生サイン会開催!コミックランド梅田店5/18(日) 午後2時から地元大阪の作家、緒方てい先生の「人造人間カティサーク(2)」(ジャイブ?/590円)の発売を記念して、サイン会の開催が決定しました!
参加ご希望のお客様は、発売日の5/7(水)より、コミックランド梅田店レジカウンターにて本書をお買い求め下さい。先着100名様に整理券をお渡しいたします。

 ぼくも当日参加する予定です。

速水螺旋人さんの初単行本が発売

速水螺旋人の馬車馬大作戦速水螺旋人の馬車馬大作戦
速水螺旋人

イカロス出版 2008-05-12
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 お友達のイラストレイター兼漫画家である、速水螺旋人さんのお仕事が凝縮された一品。
 ぼくはまだ買ってないのですが、上京時に現物を見せてもらってまして、判型の厚さと大きさにびっくり。これで1500円はお買い得感ありますね。
 ミリタリー系、ファンタジー、SF、アナログゲームなどの趣味にひっかかる人には是非おすすめです(とまぁ、ゲーム系の人にとっては知らない人の方が珍しい人ではある、のかな?)。