HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

今週のデータベース更新

『School Rumble』における反復・対比・暗示のリスト の更新

 本誌の今週分(♯252)を更新してあります。
 全体に流れるテーマを通じて読んでいくと、かなり重要な領域に踏み込んでいる回でした。
 大きな石を積み上げた音がしたような気がします。
 各話解説という形ではなく、各カップリングの関係性を俯瞰した時に見えてくるテーマについて書いてみたくもあるんですが、詳しくはまだおあずけということで。
 最近は、サン=テグジュペリの「愛するとは、互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである」みたいな思想がキーワードになってるんじゃないかな? と考えてます。

♯252「KISS KISS, BANG BANG」(キスキス,バンバン

キスキス バンバン -L.A.的殺人事件キスキス バンバン -L.A.的殺人事件
ロバート・ダウニー・Jr. ヴァル・キルマー コービン・バーンセン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-09-08
売り上げランキング : 32741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools