HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

プラネット・テラーとプラネット・ラダーを読み間違える

 また一週間ブログの更新を止めてしまいました。申し訳ありません。更新情報です。

『School Rumble』における反復・対比・暗示のリスト の更新

 スクランの連載分は、最新話まで更新してありますので、連載派の人はチェック宜しくお願いします。ご意見歓迎です。

 ちなみに、最近「はてなグループ」のキーワードシステムを利用して、スクランの各話のナンバーにキーワードリンクが発生するようにしてみました。
 これで、エピソード同士の繋がりを確認しやすくなったと思います。フォントが水色になってる部分がキーワードリンクで、そこから該当するエピソードに飛ぶことができます。


 ついでに、「雨やどり - School Rumble キーワードグループ」という、まとめ用のキーワードも作ってみました。
 こんな調子で「二人乗り」や「景色の共有」なんかもキーワード化できたら面白いかな? と思いますが、まぁそういった作業は後々やろうかと。

手塚ゾーンの謎について

 ところで「手塚ファントムの記事のアップはまだ?」というリクエストを、リアル友人からもWeb拍手からも頂いているのですが、今はちょっとそこまで手が回せない状況だったりします。すみません。
 あの後、リンドウさんとも直接相談を重ねてまして、理論的にはブラッシュアップされてるのですが……。