HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

その他の漫画購入録

キスよりも早く 1 (1)キスよりも早く 1 (1)
田中 メカ

白泉社 2007-07-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • ewモンスターと同時購入。いろいろとはっちゃけ過ぎてしまった田中メカ先生の最新作
  • 萌え萌え系の少女漫画としては一番の注目株だと思います
    • 二回ページをめくるとヒロイン(担任教師と結婚してる生徒。キスはまだ)が萌えコスプレでお出迎えしてくれる、というパターンが様式美と化しているわけですが、作者も狙ってやってるというよりノリノリで描いてそうなあたりが微笑ましいです
    • 2巻に収録されるであろう次のエピソードでは、水着シーンのサービスが。どこに向けて描かれた漫画なんだ……
  • それでもちゃんと「女の子から好かれそうなヒロイン」というベースラインを守って描かれているのがセンスいいなと思います

鈴木先生 3 (3) (アクションコミックス)鈴木先生 3 (3) (アクションコミックス)
武富 健治

双葉社 2007-07-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 3巻になって更にドラマのスピード感が加速。ラストに悶え転げました