HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

漫画購入録

ハチワンダイバー 3 (3)ハチワンダイバー 3 (3)
柴田 ヨクサル

集英社 2007-06-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何も読めないっ
あなたに読んでもらう

  • 解釈不能になった部分を残した漫画を読む時の気分ってコレですよね
    • 今はわからんけどストーリーが進めばじきにわかることだろうから、考えるのは作者(あなた)に任せた! みたいな
  • そういえばハチワンも、「そのまま読んでも面白いし、将棋がわかればもっと面白い」という二重構造の漫画ですね
    • 自分は将棋派ではなくチェス派だったので、将棋の知識が追いつきませんが……
    • そういえば「チェス勝負漫画」を読んだことが無いのですが、存在するのでしょうか。小説では野尻抱介の『アンクスの海賊』が印象に残ってますね


もう、しませんから。 5 (5)もう、しませんから。 5 (5)
西本 英雄

講談社 2007-06-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools