HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

Amazon

 色川武大狂人日記』届く。著者の年譜や著作リストが載ってるのが有り難いです。積ん読
 高野文子るきさん 文庫版』届く。実は高野文子読んだことありませんでした。積ん読
 なるしまゆり『プラネット・ラダー』7巻(完結)、意外にも早く届く。読了。物語としてはちゃんと締め括られていて、大変面白かったです。やはりヒロインのかぐやと、準ヒロインのバンビの関係性が魅力だったんですが、この二人はもう少し絡んで欲しかったな。他のなるしま作品もいずれ読んでみようと思います。


 で、今日は↓これを予約注文。

蘇るPC-8801伝説 永久保存版
蘇るPC-8801伝説 永久保存版アスキー書籍編集部

アスキー 2006-03-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 RetroPC.NETのブログに赤松健インタビューの写真が
 なんか赤松さんはいつもこの服着てますね(笑)。冬なのになぁ。

  • 余談

 Amazonといえば、サイト管理につきもののアフィリエイトですが、ウチのサイトは全然売れないですね。だからもうゲーム感覚でやってるだけですね(たまに、ウチのサイト傾向と何の関係も無い実用書や専門書が注文されたりして面白い)。
 一万円のボーダーを越えたりもしないので現金化もせず、いつもAmazonギフト券にしてます。だから一期(三ヶ月)につき、CDを一枚買って終わりって感じです。
 まぁそもそも商品が売れないのは、書評やレビューを沢山書いたりしない所為なんでしょうけど。