HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

アニメ版『プリンセス・プリンセス』公式サイト、トップページ更新

 まずこのトップ絵を見てみて下さい。

 以前のイラストでは、主人公の髪の色が原作と違ってて微妙かなあとは感じてましたが……全然いいじゃないですが。なんか期待が高まってきました。
 プリ・プリは男性にもオススメ……というか、男性にこそ触れてほしい作品なんですよね(勘違いされてそうだけど、ボーイズラブ漫画でもないですし)。
 最近オタク業界でも「女装っ子」や「女性化」が流行してきてる(昔からしてみれば、市民権を得てきたと言ってもいいでしょう)中で、ナヨナヨした女装っ子ではなく、「女性的でも、男らしい女装」が見られるという意味で価値のある作品だとも思います、ホントに。


 そういえば、カバー下漫画の「プリンス・プリンス」もアニメ化されると凄いかも。マリみてみたいに、DVD特典とかで。そのマリみてと同じスタジオディーン作品であることを考えれば、本当にやってくれそう。