HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

1月2日

 毎年、1月2日は親戚同士で集まる新年会に参加することになっています。
 いつも通り、10人近い親戚(主に伯母や従姉)にマッサージを要望されて、手当てしまくってから帰ってきました。
 去年開発した新技(いつもそういう研究をしている)の威力にみんな驚いてましたよ。


 そしてなんかぼくの記事が載ってるユリイカが回し読み状態に。ちなみに親戚の中だと、漫画の話がまともにできるのは従兄の内の一人だけでした(その従兄は宝島別冊の『マンガの読み方』も知ってたし、ぼくの記事も高く評価してくれてた)。
 ユリイカの感想や、自己フォローのアップはあともう少しお待ちを。というか、上京時は会う人会う人から「どこにも売ってない」報告を散々聞かされました。そんなに数を刷ってないのかなぁ。