HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

福岡からの荷物

 福岡の友人から、漫画の詰まった段ボール箱が届く。


クリックで拡大


 いつ読むんだろうこれ(笑)。
 内訳は

こんな感じで、どれも読みたいのは確かなんだけど濃すぎてゲップ出そうですわ。
 少年マガジン編『THE まんが塾』と車田正美雷鳴のザジ』はまぁオマケですね。


 あと先日、見習い雑兵氏を誘ってラーメン食べたり日本橋でコーヒー飲んだり、同人誌を沢山貸してあげたり、趣味のマッサージの実験台になってもらったりしてました。

 その時スケブに描いてもらった塚本八雲(※彼はスクランをちゃんと読んでないのでキャラの性格的にレアな表情を描いてきてこれはこれで萌える)。


 今は、某方面の原稿の仕上げやってます。何のお仕事なのかは今月中にお伝えできると思いますが、なかなか満足できそうな内容になっています。